北欧食器『RIEMIKS』Blog

RIEMIKSのブログ

Lisa Larson(リサ・ラーソン)さんへお手紙を書きたくなったら。

 

いきなりですがRiemiksでは現在のところ、
Lisa Larson (リサ・ラーソン) さんの商品を取り扱っていません。


いや、避けているわけではないんですけどね。
そのうち、入荷しようかなぁと思ってはいるものの…。
ご要望が多ければいつでも入荷するんですが、
今のところちょっと悩み中です。

と、さて。
Lisa Larson (リサ・ラーソン) さんへは気軽に(?)
コンタクトが取れるって知ってました?

Lisa Larson(リサ・ラーソン)さんへお手紙を書きたくなったら

Lisa Larson (リサ・ラーソン) さんのHP。
私は時間がある時、ちょくちょく覗いています。


この中に「Write a personal letter to Lisa」という所があって。
コンタクトを取れるようになっています。


Lisa Larson (リサ・ラーソン) さんへ
伝えたい溢れる思いがある方は一度書いてみては?


知らない方もいるかなぁと思って、ちょっと書いてみました。
ちなみに私はベタですが、ブルドッグが一番好きです。


あ、ライオンも。


やっぱり定番が一番かわいい。






リサ・ラーソンのものに限らず、
Riemiksの「Facebookページ」に
入荷してほしいシリーズやその他ご要望などありましたら、お気軽にどうぞ。

 - 北欧食器